骨盤小顔矯正付き マタニティマッサージについて

カテゴリー:お知らせ

2020年4月13日

いつもビクレストをご利用頂きまして誠にありがとうございます!
ビクレストの久家でございます。

ビクレストに通うと妊娠をされたと嬉しいご報告を沢山頂くようになりまして、
きっと老廃物をしっかり流すことで、ムクミやツマリも解消され、血流が良くなり、筋肉もちゃんと使える様に、骨格も整ってくるからかな、と思っておりますが、

回数券をお持ちで妊娠をされたお客様には、1年間の無料期限延長も出来るのですが、妊娠13週~34週までお受け頂ける「骨盤小顔矯正付き マタニティマッサージコース」についてご紹介させて頂きます。 ブログ画像*妊娠中はリンパの流れや血行不良により、脚のむくみ、肩こり、腰痛、疲れやダルサもおこりやすく、ふくらはぎが痙攣、足がつる(こむら返り)事があります。
(注:こむら返りは、ミネラル不足や水分不足、運動不足など様々な要因もあります)

*さらに妊娠中は子宮弛緩(しかん)因子「リラキシン」の働きにより(卵巣、子宮、胎盤から分泌されるホルモンの一種)骨盤周りの筋肉や靭帯が緩みやすくなっていきます。

歪んだまま出産すると、骨盤の開きが戻りずらく、歪みが強い、出産後に体重が戻りづらい要素があり妊娠前から歪みケアは必要ですが、妊娠中のケアも大事になります。

なお、骨盤の歪みは、尿漏れ、むくみ、内臓が下がる事による内臓機能の低下、ボディラインの崩れ、代謝不良、疲れやすい、肩こりや頭痛など不調、便秘、難産や早産の可能性も高まると言われています。ブログ画像
ご出産後は、「都内最強排毒」を目指すビクレスト代表メニューのインドエステ排毒スリムを!
ムクミ、ツマリ、肩こり、腰痛、産後回復、ダイエット、体型戻し、骨盤の開き、排毒に大人気です!

■ご注意点
妊娠4ヶ月(推奨妊娠13週以降)~臨月の2週間前(34週)までで妊娠の経過が順調かつ、
検診にて経過が良好な方に限りお受け頂けます。
施術前や施術中、ご体調、ご気分がすぐれない場合は無理をなさらずに、施術中止とお声がけください。施術中、体調に異常を感じられたお客様、痛みを強く感じられた際は、その場でお申し出ください。本施術はご体調などについては、外見では判断が出来ない為、お客様の自己責任の上お受けを頂いており、施術中、施術後に起こりえる妊娠、出産を含めた全てのトラブルに対し、一切の責任を負いかねますので何卒ご了承くださいませ。

施術内容へ続く

2018/07/19

この記事をシェアする