ラヴィット2周年でインドエステ再び!!

カテゴリー:お知らせ

2023年3月30日

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます!

3月29日ラヴィット2周年で感謝を込めて
【ラヴィット!でやってほしいこと】のリクエストの企画で

なんと「インドエステ」のリクエストを頂き、再びビクレストの強圧インドエステを行わせて頂きました!


テレビを見て「面白い」と言って下さり、本当に本当に感謝で一杯でございます★★★

★視聴者のロンちゃん様、リクエストを誠にありがとうございます!!

そしてビクレストのインドエステ(排毒リンパ)を世に広めて頂いた「すーじー様」 本当にありがとうございます!!

 

最初から麒麟の川島様の「インドエステとは?」の質問で「真っ白ー」になってしまい全然説明が出来ておりません!!

インドエステの説明については、過去ブログをご参照くださいませ(涙)

【注意】本当はインドエステではなく「排毒リンパ」でご紹介をしたかったのですが、インドエステが分かりやすいとのご要望でインドエステとしてご紹介しております。
全国のインドエステサロンがこの様な施術では一切ありません(礼)あくまでもバラエティです。

補足と致しまして、最強セラピストではなく、「都内最強排毒を目指すビクレスト」でございます(汗)

さて、今回はなんと!!!

さらば青春の光の森田さんも受けて頂けるとの事でビクレストの秋本が担当させて頂きました★


まずはリリーさん すでに定番になりそうな「脹脛と膝裏」の強圧施術



(注) 実際は丁寧にウォーミングアップから行います!!
     痛みについてもお伺いいたしますのでご安心くださいませ♪

そして森田さん お腹まわりの施術で癒されるために

  ウエストーーーー



  腹部からのーーーー


腰の施術へ!!!! なんとも斬新な施術となりました★



 最後は二人同時に施術をさせて頂きました。


 カンカンカーン ゴングが鳴り
     本当にありがとうございました!!!!

脚も腹部もムクミが取れてスッキリして頂けたら嬉しいです♪

ビクレストはスタッフ一同、お客様がご満足いただけます様丁寧にしっかり行わせて頂きます!!

ビクレストのまずは定番 1番人気 インドエステ排毒リンパ130分コース
 ●ホームページからは1万円~ 
 ●ホットペッパー(インドエステ排泄リンパと記載)12000円でご体験をお受け頂けます。

 お久しぶりなお客様は「今だけ★お久しぶりクーポン」発券中です。
そんなにお久しぶりではないお客様は、都度キャンやお得な回数券もございます!


*ラヴィット!3月29日の放送を見逃した方はTverで https://tver.jp/ ご覧いただけます。
*これがインドエステではございませんのでインドエステをどうか嫌いにならないでください。

*本格的な排毒リンパマッサージを学びたい方はhttps://oriental-therapist-school.com/
排毒リンパ療法士コースで講習がお受け頂けます。

月に1度はお体の大掃除を!

 ビクレストスタッフ一同、日々精進し「普通ではご満足できないお客様」にも、
 「普通が良いお客様」にも 心を込めて丁寧な施術を行ってまいります。

皆様のご予約、ご来店をスタッフ一同心からお待ち致しております。


この記事をシェアする