脂肪冷却の部位について

カテゴリー:お知らせ

2023年12月19日

いつもビクレストをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

◆◆◆
只今、先着30名限定「脂肪冷却」体験キャンペーン
を特別割引にて開催中です!
ビクレスト錦糸町店限定です!◆◆◆

今回は脂肪冷却の部位についてご説明させて頂きます。

ビクレストの脂肪冷却は、脂肪の厚さや部位によって
さまざまな3Dシリコンカップを使用致します。

その為、例えば、腹部でもLLが良い方もいらっしゃいますし
Mサイズの方が効果的なお客様もいらっしゃいます。

イメージはその脂肪部位を狙ってケア!!

下記の部位(一覧表)はあくまでも一例となりますので、サロンにて
担当の技術者とご相談の上、最適なケアを行わせて頂きます。

【部位一覧表】

・S:二重アゴ、小胸筋の脂肪部、膝の脂肪部、膝の脂肪部、背中、肩の脂肪部

・M:腹部を縦に、脇腹のぜい肉、臀部の付け根、ブラのライン、太もも内側、外側、太もも脂肪部、腰、腕、脹脛の脂肪部

・L:太もも外側、内側、臀部の下部(付け根側)の太もも

・LL:下腹部、腹部上部

・LL:下腹部、側面、ブラのラインのぜい肉、臀部の下部(大腿部の付け根)

また2か所と記載のところは、左右で2か所(1部位)となります。1か所のところは左右では無いところになります。

まずはご体験で、脂肪冷却とインドエステ排毒リンパマッサージをお試しくださいませ。

30名様限定キャンペーン開催中に伴いご予約が大変混み合っております。

ビクレストのホームページからWEB予約限定割引ならさらにお得で、
特別枠を開放している時がございますでホットペッパーで埋まっております場合は
ホームページ(又はビクレストのアプリ)も併せてチェック頂けましたら幸いでございます。

*ビクレストのアプリは「アプリストア」からビクレストと検索して頂き無料でアプリがご取得頂けます。

*ご予約ご来店をスタッフ一同心からお待ち致しております。
何卒よろしくお願い致します。

この記事をシェアする