効果を高める為の「脂肪冷却後」の注意点やオススメ

カテゴリー:お知らせ

2023年12月19日

いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。

今回は脂肪冷却の効果を高める施術後についてご説明です!

◆施術後2 時間は固形の食事NG

その後も
暴飲暴食、アルコールをお控え頂く事をオススメ

POINT・・・内臓疲労は代謝を低下させます。
老廃物を効果的にの排出するには内臓を休める必要があります。
ハーバルクレンズ酵素でお食事の置き換えや(内臓疲労をおこさずに)酵素の補給をして施術効果を最大限に高めて頂く事をオススメしています。

ハーバルクレンズ酵素

ハーバルクレンズ酵素は初回は半額でご購入頂けます。

◆水分をしっかり摂取する
・・老廃物の排出を高める為に、水分(水)をしっかり摂取しトイレに沢山行ってください。

◆排毒リンパマッサージ

・・・脂肪冷却後は老廃物を流しやすくする為、リンパマッサージを行います。
ビクレストは排毒マッサージが得意なサロンです。冷却前又は後に強力排泄を促す排毒リンパマッサージを行っています。

また、脂肪冷却後に2~3週間以内に排毒リンパマッサージで全身を流す事で、さらに効率よく結果が出ますのでオススメです。

インドエステ排毒リンパマッサージ

ビクレストのインドエステで老廃物をガッツリ流す!

◆施術後(当日)のサウナや入浴、ホットヨガはNG

・・・ビクレストの冷却は従来よりパワー向上しておりますので暖かいお部屋や冬の電気毛布などは問題ございませんので無理はされない様にお願い致します。

しかしながら施術部位の冷却された脂肪細胞の一部は仮死状態となっています。
施術後に温めてしまうと仮死状態の脂肪細胞が復活するとも言われております。
その為、無理はされない程度に、当日は湯船やサウナ、岩盤浴など身体を急激に温める行為は避けシャワーを浴びる程度をオススメします。

最後に
◆イベントがある時はお早めにご予約を。
イベント前の直前ですと、結果が出せる物も赤みやアザなどを考慮する為、結果が半減する場合がございます。
また脂肪分解&排泄も時間がかかりますのでお式でしたら出来ましたら6か月前から、平均は3、4か月前からビューティ計画(ボディ改造計画)をスタート頂きます事をオススメさせて頂きます。

*ビクレスト錦糸町店はホットペッパー口コミランキング「ブライダルエステ」も東京都で1位を獲得しました。

ブライダルエステ

ブライダルエステならビクレスト

スタッフは錦糸町店、恵比寿店、中野北口店で全て同じスタッフが交代で出勤しておりますので、技術差はございませんのでご安心くださいませ。

ご満足いただけます様、しっかり行わせて頂きます!

この記事をシェアする